NEWS

マーケティング専門メディア「エムハウズ」をリリース2017.04.01

株式会社ココチエ(東京都港区、代表取締役 糸島求一)はマーケティング専門メディア、M-HOWS(エムハウズ)をリリースしましたのでお知らせいたします。
当メディアは、マーケティングの基礎的な情報、および最先端の情報をお届けするマーケティング専門のメディアです。

日々進化し、競争が激しいマーケティング領域では、常に効率的な手法、他社に勝つための手法が求められており、マーケティング担当者は知識とスキルを磨き続ける必要があります。一方、マーケティングのニュースメディアや個人ブログはありましたが、マーケティングを実践するうえで必要な基礎~実践的なナレッジを幅広く蓄積した専門メディアはなく、マーケティング担当者にとって実用的なナレッジを取得することが困難でした。また、マーケティング手法の幅は大変広く、初めてマーケティング担当者に任命された人にとって、マーケティングの全体を把握し、それらを組み上げていくことは困難でした。

ココチエではそれらの課題解消に向け、マーケティング担当者のナレッジ獲得を容易にし、より効果的な業務実施の一助となるよう当メディアを運営してまいります。また、同時に当社のマーケティング領域における認知向上、および社内ナレッジの強化を目指します。
みなさまにご活用いただけるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

エムハウズ

株式会社ココチエ
代表取締役 糸島求一