1超へのプロモーション
中国の巨大マーケットへ認知拡大

ココチエのインバウンド向けインフルエンサーマーケティングサービス

weibo(ウェイボー)、Wechat(ウィチャット)を利用した
インバウンド向けインフルエンサーマーケティングの
戦略設計、インフエンサーキャスティング、投稿代行、
レポーティングに至るまでをワンオーダーで承ります。

お問合せ

インバウンド向けインフルエンサーマーケティング

成功のポイント

  1. POINT1

    フォロワー数

    フォロワー数

    フォロワー数が少ないインフルエンサーを
    複数集めて実施するよりも
    フォロワー数の多い
    インフルエンサー

    で実施する方が効果が高いです。

  2. POINT2

    エンゲージメント

    エンゲージメント

    フォロワー数だけでなく拡散の起点となる
    リツート数、コメント数、いいね数などの
    エンゲージメントが高い
    インフルエンサー

    実施した方が効果が高いです。

  3. POINT3

    接触回数

    接触回数

    1回のみで実施するよりも
    回数を重ねることで
    認知が深まり

    より効果が高くなっていきます。

効果が高いのには理由がある

ココチエのつの強み

  1. ココチエの強み1

    1人あたりの
    フォロワー数が多い

    1人あたりのフォロワー数が多い

  2. ココチエの強み2

    フォロワーの
    アクティブ率が高い

    フォロワーのアクティブ率が高い

  3. ココチエの強み3

    実施回数が
    多いほどお得

    実施回数が多いほどお得

ココチエの強み1

1人あたりのフォロワー数が多い

Followers

1人あたりのフォロワー数が多い

ココチエが起用するインフルエンサーは
一人当たりのフォロワー数が数百万人規模の方がほとんどです。
フォロワー数が数千~数万の
いわゆるマイクロインフルエンサーと違い、
中国内で強い影響力を持つインフルエンサーのみを起用しています。

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ココチエの強み2

フォロワーのアクティブ率が高い

Active ratio

フォロワーのアクティブ率が高い

ココチエが起用するインフルエンサーは、各分野での著名人をはじめ、
質が高いインフルエンサーが多いことが特徴です。
獲得したフォロワーに向けて定期的に情報を発信していることから、
アクティブ率が高く、投稿に対して「いいね」「リツイート」など
エンゲージメントも高いのが特徴です。

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ココチエの強み3

実施回数が多いほどお得

Number of times

実施回数が多いほどお得

ココチエでは実施回数を重ねるごとに
1回あたりの費用がお得になっていく料金プランをご用意。
認知を拡大すればするほど低価格で
実施が可能な料金体系となっています。

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インフルエンサーカテゴリ例

どんな業種のクライアント様にもご対応可能です

ココチエによくあるご質問Q&A

インバウンド向けインフルエンサーマーケティングで出来ること

サービスの価格はいくらですか?
フォロワー数や実施内容により価格が変動するため、まずはお問合せフォームからお問合せください。
中国語が分からないのですが大丈夫でしょうか?
弊社で中国語サポート対応を行っておりますのでご安心くださいませ。
どの位の期間で実施が可能ですか?
実施する内容により変動致しますが2~3週間で実施が可能です。まずはお問合せフォームからお問合せください。
投稿内容の企画からお願いできるのでしょうか?
はい。ココチエでは企画からインフルエンサーのキャスティングを承っております。

まずは以下からお気軽にお問合せ下さい

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