WORKS
東急不動産株式会社
イベントを用いた「認知拡大」と「ファンづくり」
東急不動産株式会社が所有する商業施設『東急PLAZA渋谷』ならびにWebメディア『Sheage』において、イベントを活用したマーケティング戦略を策定。双方の認知拡大とファン化を促進しました。料理家・寺井幸也氏、老舗味噌蔵・酢久商店をキャスティングし、腸活をテーマに生みそ作りと腸活ご飯を楽しむイベント「Sheage 腸活キッチン 生みそ作り体験イベント」の企画・実行・司会・進行管理、SNS広告制作・運用、デジタルサイネージ、ランディングページ、SPツール、ロゴの制作など、複合的に担当しました。
プロジェクト内容
- MARKETING STRATEGY PLANNING
- PROMOTION PLANNING
- NAMING
- LOGO
- DIRECTION
- PHOTO DIRECTION
- COPYWRITING
- INTERVIEW & WRITING
- LP SITE
お仕事、お見積り、取材のご依頼など
CONTACT US