WORKS

東急不動産株式会社

イベントを用いた「認知拡大」と「ファンづくり」

東急不動産株式会社が所有する賃貸レジデンスにおいて、イベントを活用したマーケティング戦略を策定。全国を旅する映画館「キノ・イグルー」をキャスティングし、レジデンスのルーフトップにて「第二回隠れ家シネマ」を開催。ロイヤルティを向上しました。企画・実行・司会・進行管理、デジタルサイネージ、SPツール、ロゴの制作などを担当。

URL
https://sheage.jp/article/104637

プロジェクト内容
  • MARKETING STRATEGY PLANNING
  • PROMOTION PLANNING
  • NAMING
  • DIRECTION
  • PHOTO DIRECTION
  • COPYWRITING
  • INTERVIEW & WRITING
Sheage 第二回隠れ家シネマイベント
DIGITAL BILLBOARD
Sheage 第二回隠れ家シネマイベント
EVENT’S PHOTO
Sheage 第二回隠れ家シネマイベント
EVENT’S PHOTO
Sheage 第二回隠れ家シネマイベント
EVENT’S PHOTO
Sheage 第二回隠れ家シネマイベント
EVENT’S PHOTO