RECRUIT
広告運用担当者
- 仕事内容
-
WEB広告運用を軸としつつ、周辺業務も幅広くご担当いただきます!
単なる運用実務に留まらず、将来的にはプロジェクト全体をリードできるマーケターを目指していただきます★
【業務内容】- Web広告の運用実務 └顧客課題に基づいた広告戦略の実行(媒体選定、予算配分、KGI/KPI設定)
- プロジェクト推進・ディレクション業務 └クライアント窓口対応(定例報告、進捗共有、提案内容の説明など)
- マーケティング領域の拡大 └ご本人の意欲と成長に応じて、SEO、コンテンツ、MAツール活用などの他マーケティング領域のサポート業務に挑戦していただきます!
└検索広告(リスティング)、SNS広告、ディスプレイ広告などの入稿・設定・運用・日次チェック
└データ分析ツールを用いた効果検証と改善施策の立案(PDCA実行)
└LPやキャンペーンサイト等の制作ディレクション(クリエイティブの企画、制作依頼、進行管理など)
└チーム内・関連部署との連携
(例)- サービス開発
- マーケティング施策
- 各種コンテンツの企画・構成・制作ディレクション 等
- ポジションの魅力
-
- キャリアパスをどんどん拡大できる! └広告運用という専門スキルを核に、制作ディレクション、コンテンツ企画、戦略立案といった広範なマーケティングスキルを習得し、することも可能。キャリアの選択肢を広げることができます。
- 成長への投資ができる環境 └運用スキルを活かしながら、未経験のディレクション業務やクライアント折衝にチャレンジできる成長への投資ができる環境です。
- 応募要件(必須)
-
- Web広告の運用実務経験2年以上(リスティング、SNS、DSPなど、いずれか複数媒体)
- Google Analyticsなどの分析ツールを用いたデータ検証・改善提案の経験
- プロジェクトの簡単な進行管理や、クライアントとの窓口対応に抵抗がない方
- 応募要件(歓迎)
-
- 広告クリエイティブの企画または制作ディレクションの経験
- インハウス(事業会社)または総合代理店での幅広いマーケティング経験
- 求める人物像
-
- マルチタスクが得意な方
- 業務の幅を自ら広げていける成長意欲の高い方
- 新しい広告媒体やSaaSツールに関する学習意欲が高い方
- 勤務地
- 東京(本社)
- 勤務時間帯
- 10:00〜19:00
- 雇用形態
- 正社員
- 試用期間
- 6ヶ月(この期間は原則フル出社)
- 給与
-
想定年収:400~600万円
月給:298,000円~
└内訳:基本給241,000円~/固定残業代57,000円(30時間分)
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
賞与実績 年2回(6月/12月) - 交通費
- 全額支給
- 福利厚生
-
- 産休育休制度
- 生理休暇
- ミネラルウォーター、コーヒー飲み放題(エスプレッソマシンあり!)
- 年に2~3回の全社懇親会(会社負担)あり
- チーム活性化予算支給
- ウェルカムランチ(会社負担)あり
- ベビーシッター券利用可
- 予防接種代 負担
- 資格取得支援制度
- 社会保険
- 社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始5日、その他(慶弔休暇あり)
- 有給休暇
- 入社半年経過時点10日
お仕事、お見積り、取材のご依頼など
CONTACT US