WORKS

東急不動産株式会社

イベントを用いた「認知拡大」と「ファンづくり」

東急不動産株式会社が所有する商業施設『東急PLAZA渋谷』ならびにWebメディア『Sheage』において、イベントを活用したマーケティング戦略を策定。双方の認知拡大とファン化を促進しました。料理家・寺井幸也氏、老舗味噌蔵・酢久商店をキャスティングし、腸活をテーマに生みそ作りと腸活ご飯を楽しむイベント「Sheage 腸活キッチン 生みそ作り体験イベント」の企画・実行・司会・進行管理、SNS広告制作・運用、デジタルサイネージ、ランディングページ、SPツール、ロゴの制作など、複合的に担当しました。

URL
https://sheage.jp/c-kitchen/event01
プロジェクト内容
  • MARKETING STRATEGY PLANNING
  • PROMOTION PLANNING
  • NAMING
  • LOGO
  • DIRECTION
  • PHOTO DIRECTION
  • COPYWRITING
  • INTERVIEW & WRITING
  • LP SITE
Sheage 腸活キッチン 生みそ作り体験イベント
CHOU KATSU KITCHEN LANDING PAGE
DIGITAL BILLBOARD
Sheage 腸活キッチン 生みそ作り体験イベント
INSTAGRAM ADS
Sheage 腸活キッチン 生みそ作り体験イベント
CHOU KATSU KITCHEN EVENT LOGO
Sheage 腸活キッチン 生みそ作り体験イベント
EVENT'S PHOTO
Sheage 腸活キッチン 生みそ作り体験イベント
EVENT'S PHOTO
Sheage 腸活キッチン 生みそ作り体験イベント
EVENT'S PHOTO