Works

当社の自社サービス・プロダクト、および法人向け集客・マーケティング支援等の実績の一部をご紹介します。

東急不動産ホールディングス
「Sheage」

プロジェクトイメージ

一歩先の上質な日々を叶えるライフスタイル情報を毎日発信

東急不動産ホールディングスのブランド価値向上の一環として、『私らしく、もっと輝く』をテーマにした女性向けライフスタイルメディア「シェアージュ」を企画。デザイン、開発、マーケティングなど全業務を一括して担当。1年後にはSP向けのアプリもリリース。社内に編集部も配置し、記事制作も行っています。

START :
2015/12
URL :
https://sheage.jp
App Store Google Play
プロジェクトの内容
  • PLANNING
  • EDITORIAL
  • MARKETING
  • WEB SITE
  • APP
  • OPERATION

Mission

東急不動産ホールディングスが「ハコ」や「モノ」の枠を超えて、20〜40代女性をターゲットに、日々の豊かな暮らしを提案していくこと。

Solution

時代の変化やニーズを捉えながら、ヒト、モノ、コト、暮らしの情報を発信していける場として、Webメディア「シェアージュ」を作りました。「インテリア」や「グルメ」「ファッション」「アート」「旅行」など、一歩先の上質な日々を叶えるライフスタイル情報を毎日発信しています。

アプリ
APP
ブランドカード
BRAND CARD